こんばんは!


朝から1日を通して雨の日☂️の出来事恐竜くん


娘の幼稚園のお迎えに、

14時過ぎに家を出ると、

玄関の脇にビニール袋に

入ったテイクアウト商品が‼️ガストーーー!

ドーーンと置いてあったんですパスタ



私、

「え?え??こわっ、何これ💦不安

と無駄にビビった。笑



でもすぐに思い当たることが!

実は12時ちょい前に、

インターンフォンが鳴ったんですが、



カメラに映ったのが、

宅配とか郵便屋さんじゃないし、

なんかソワソワ?してる

中年のおじさんだったので、

まぁーいいやと、居留守したんですね。

こんな感じの判断で私、よく居留守します。

勧誘とかマジでる苦手滝汗

出ないに限る!!



そのテイクアウト商品が、

そのおじさんが置いていったとすぐ、

気づいたのですが、


おじさん、間違えてますーーチーン

置き配って便利ではあるけど、

ちゃんと表札確認して〜



誰宛に届けたかったのかわからないし、

ちょっとパニックショック

でも娘のお迎えを遅れられないから、

戻ってきてから、

ビニール袋に入ってる伝票に電話かけよう、

といったん保留にくまアイス



で、娘をピックアップして家に着くと、

ちょうどガストのバイク便が、

後ろのお宅に荷物を届けに来てたんですスター

なんていいタイミングで来てくれた!!




そのバイク便の人が、

我が家の前を通る時に、


「これが、、」


と渡すと、

あちらも察知したようで、


「すいませんでした💦」


とその商品を引き取ってくれました真顔

よかった〜キラキラ



てゆうか、

12時に届くはずのものが、

14:30ってもやもやもやもやもやもや

お腹空きまくりですよねアセアセアセアセアセアセ



私がもっと早くに間違えて届いてることを、

ガストに連絡していればよかったのかショボーン

とか、ちょっと罪悪感ショボーン


ほんと、間違えやめてほしい悲しい

と思った出来事でした。