こんにちは照れ


特になにもなかったのですが、

ブログから遠ざかっておりました昇天


取り急ぎ、思うことをつらつらくもり


おばけくんおばけくん


今日、幼稚園後に近くの公園で

数人のお友達と遊んだんですね。


みんな砂場を中心に遊んでて、

私は、息子(1歳)の後をついて回ったり、

ちょこちょこママさんと話したりニコニコ


割と、穏やかな公園遊びだったんですが、

帰り際、

息子の大好きな車のおもちゃを持ってる男の子がいて、そのおもちゃに息子が食いついてしまい笑い泣きそのおもちゃ、男の子にとって大事なものみたいで、息子に取られて明らかに嫌そうだったんですね。



最終的に無理矢理、おもちゃから引き裂いて

息子はギャン泣き大泣き大泣き

公園のど真ん中でひっくり返って、泣いてました。

まさしく、地獄絵図‼️



あれれ真顔

と私はいつものことだから、  

泣いてる息子は少し放置して、



男の子に、「はぁーごめんね。」

謝ったら、



男の子👦「パパがいるなら、家でパパに見ててもらった方がいいね!!



と。な。


悲しい悲しい悲しい悲しい泣き笑い


んーそっか。

やっぱり息子のやんちゃさは、

子供にとっても迷惑なんだな。とショボーン



違う時にも思い当たること言われたし、

(他の子だけど)


仕方ないし、

自覚しないとだけど、

切ないなと思ったことでしたバイキンくん




話しは変わりまして、


今月末、FP2級の試験があります鉛筆

ぎょえーーー🙀


ええ、多少勉強しておりますが、

ホントに集中力がないくもり

でも、やるだけやるす!!←軽



でね、あとね、


車の運転の練習🚗もし始めましたびっくりマーク👏

これも私にとっては、

めちゃくちゃハードル高いんです煽り


まだ広くて、まっすぐな道に慣れる段階ですが、

実家に行けるように頑張りますグーキラキラ