こんばんは〜


祝日の今日は、娘と2人で池袋の

ポケモンセンターに行ってきました〜照れ

わーいわーい飛び出すハート


これから春休みスタートするから、

色々と我慢させちゃうこともあるだろうなと、娘のわがままを聞いてきましたびっくりマーク



てか池袋に降り立つのが

久しぶりすぎて、

私がテンション上がった〜目がハート目がハート


大学の時の遊び場?で、

社会人になってからもちょこちょこ来たけど、娘産んでからは初かなはてなマークびっくりマーク

ビビる〜泣き笑い


あんまり変わってなかったかも!

サンシャインに向かう道の雰囲気は、昔のままルンルン

今は、娘と歩くなんて感慨深いうずまき



池袋のポケセンは、

日本橋やスカイツリーのよりも広々としてて、ぬいぐるみ以外の商品も充実してました!!



てか逆にぬいぐるみが少なめ真顔

だったかも〜知らんぷり




イーブイちゃん達もいました照れ

セレビィのぬいぐるみとパズルと付箋をゲット!

あと、なぜか夫にゲンガーの靴下🧦を。



一通りポケセンで買い物して、

隣にあるポケモンカフェへぽってり苺

ピカチュウデザート カフェ



まぁーまぁー並んだかな。

20分くらいダッシュなので、全然待てたけど、

息子がいたらしんどかったもやもや

ここはテイクアウトのみのお店です!


ここでオレンジフラッペ🍊ゲット‼️

して近くの椅子で休憩スター

シャリシャリして美味しかったけど、

2人で1つ注文だけして正解だったな指差し



で、子連れにおすすめなのが、

ポケモンセンターからスタバの方に向かうと、

外のテラス?みたいな所に出れるんですが、

天気が良いなら、子供を解放して遊ばせられるなぁ〜と歩く


階段があるので、昇り降りを見てないといけないけど、解放的でとってもよいにっこりOK



娘も、歩き疲れてるけど、

一通り階段昇ったりして遊んでたニコニコ



今日は、少し散財してしまったが、

私も池袋に久しぶりに来れて、

めちゃくちゃ良かった目がハート

今度は息子も連れて、

ゲンガーGETしたいびっくりマーク



ァーー春休み、なにして過ごそうかなぁ。

てか今週天気良くないんですよねえーん

ひゃーー💦