こんばんは〜おすましペガサス


3月も半ば。

卒業のシーズンと、

この週末桜が満開疑惑サングラスびっくり



明日天気良さそうなので、

娘と息子と花見しに行こうかな〜🌸

夫は1人でゴルフ🏌️‍♀️

って思ってるけど、花粉が酷いのよね泣き笑い


風が強い日は、

家帰ってから目が痛くて、

ヒィーヒィーですよえーん



娘もアレルギーもちで、

薬を毎日飲んでるのですが、

今日調剤薬局で花粉症の薬もらいに行ったら、在庫切れてて出せないって言われちゃいましたあんぐりあんぐりガーン



幸い、薬のストックがまだあったので、

入荷次第発送してもらうことに!!

薬って発送してもらえるんですね!知らなかった。。


あと、先週の話しですが、

幼稚園があれよあれよと

インフルエンザが蔓延して、

休園があったりとなんだか落ち着かないですね。



話しは全く変わりグラサンハートグラサンハート


日曜日朝の7-10で、

品出しのパートをやろうと思ってるんですが、

どうですかね〜知らんぷり


週1、3時間なんて働くにならないけど、

これなら子供の預ける費用がかからないので、検討してます。


夫には、日曜日の朝起きてから

朝ごはん食べさせてお昼前まで

ワンオペになるけど、

私が朝ごはん用意しておいたら、

そこまで負担にならないかな〜キョロキョロ

朝ごはんっても、パンとかバナナとか。

納豆ごはんとか、簡単なものですがブルー音符



慣れてきたら、

息子の一時保育を増やして、

他のパートを検討してもいいかなうずまき



とりあえず、社会と離れすぎてるから、

なんでもいいから出たい指差し

って気持ちですうずまき


どうなるかな〜チーン