こんばんは〜


2月も終わりますねバレンタイン

夫の会社、異動がある人には、

内示があったそうで、

なんだかそわそわする時期なんですね。



ママ友も、引越しを伴う異動あるかも泣き笑い

と言っていたので、

自分に当てはめたら、

胃がキリキリしちゃうなと。


我が家はもし夫に異動が出たら、

単身赴任決定なので、


『いってら〜』スター冷たい嫁よ。

で済むけど、、 

家族みんなでとなったら、



家探し、学校探しや幼稚園探し〜

目が回る忙しさになるよね泣くうさぎ


夫の異動は3.4年はなさそうなのかな〜キョロキョロ

娘の小学1年の間と、息子の幼稚園入園終わるくらいまでは、居てくれ〜泣き笑い


くるくるくるくるくるくる


話は変わり〜

娘さんとうとう5歳ですパーニコニコ


今週末はプレゼント探しに行こうと思いますが、何がいいのか本当に悩む泣き笑い



クリスマスは、

小さなピアノをもらったのですが、

全くやらないしアセアセ


ポケモンが好きなので、

ポケモンセンターで

ぬいぐるみを買おうと思ってますが、



じゃーどのポケモン?

って言ってもなんとも

ホワホワして特に決まらない無気力



5歳ってそんなもんかな〜真顔うずまき

あんまりこだわりがないのよね、

基本親は楽は楽なんですがうずまきうずまき

反対に息子はこだわり強そうネガティブ


で今年の誕生日デコ🎊↓



ピカチューバージョンです飛び出すハート

シンプルに可愛くできて満足目がハート


下の方のハートは♥️、

娘が飾ってくれましたびっくりマーク



娘は努力家さんで、頑張り屋さんキラキラ

息子に叩かれたりぶたれても、

叩き返したりしないで我慢もしてくれる。

息子の面倒もよく見てくれるし、

ご飯も毎回全部食べてくれる悲しい

私にはもったいない、言うことなしです笑い泣き



でも最近は、母の私とよく喧嘩するんです💦これからも喧嘩増えそうだけど、

言いたいこと言い合えるような、

信頼関係を築いていけたらなと思いますスター