こんばんは!


昨日の青梅マラソンは、

無事完走できました拍手

それだけで、満足二重丸



天気良過ぎ、暑過ぎて、

顔真っ赤にして走りました〜アセアセ



なので今回初めて給水場の水いただいたよ〜♡♡

ありゃ、天の恵みですね。ガチでニコニコニコニコ


ちなみに、今日は足ガクガク不安不安

まともに歩けない、、笑

そんなもんですね。

アラフォーがたまに走ると。



で昨日は何故か

夫がめちゃくちゃ

家事育児してくれたんですあんぐりびっくりー、あれー?


私がマラソンから帰る前に、

夜ご飯の買い出ししてて、

鍋作ってくれましたびっくりびっくりマーク

洗い物もしてくれたよ〜


私にとって衝撃的なんです、

す、すごいんですポーン

夫はほんとーーーに、

キッチンに立つのだけは拒んでたので、



人って変わるな〜と感心しちゃって笑い泣き

とりあえず、

ありがとうよ〜デレデレ

とはいえ、買い物の値段が高いのとか、

洗い物の後の、水回りがビチャビチャは言わないで我慢。





雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形桜



皆さま、お雛様はもう出しました?

我が家は、2月頭に出しておりますよ〜キラキラ



クリスマスツリーの時も、

結構早くに早く出してて、

『夫に早過ぎやしないか?もやもや

と半ば呆れられてたんだけど、



なんか早めに出して、

長く飾って元を取る!!

的なね💦←完全にケチ思考。笑

  


お雛様終わったら、

間もなくしたら兜(こどもの日)も

出さなきゃ〜まじかるクラウン



そして、数年前からお雛様に合わせて

桃の枝も飾りたくてウズウズしてたんですが、

今年ゲットできました〜照れピンクハートピンクハート







もう少しでほっこり花開きそう目がハート

お花愛でる余裕?が出ただけでなんか嬉しい飛び出すハート


色々あるけど、

穏やかに学年末乗り越えたいようずまき