こんばんは!



先日、私の誕生日がありましたルンルン

ガッツリアラフォー笑い



ど平日だったので、

週末にケーキを購入したよー照れ



去年は、新しくできたお洒落なケーキ屋さんの買いたいって目的があったのですが、


今年は特段目当てのケーキがなく。。キョロキョロ



で、目に止まったケーキ屋さんを色々とハシゴバージョン飛び出すハート

結局、3店舗寄って、合計7個くらい買うことに目がハートなんて贅沢なんだピンクハート





あと、眼鏡を新調👓しにいきましたルンルン

とゆうのも、最近息子に壊されてしまい悲しい

コンタクト愛用なので、使用頻度は低いものの、1つもないと困るので、

誕生日プレゼント🎁とゆうことでグラサンゲットキラキラ



はぁ〜物欲は止まりません〜昇天

来年用に真冬用コートも買いたいし、

携帯も機種変したい雷



ここ1ヶ月くらい、

息子の入院やイベントでバタバタだったので、

そろそろ落ち着いて働き先を探さなくては泣き笑い


いざ、腰を上げるぞ!!

となると億劫になりますね。。


この寒さのせい、にしたい。