こんばんは!



出産前はほとんどなかった、

生理開始の数日前の体調不良真顔


ダルさ、腹痛、頭痛、食欲不振魂が抜ける

地味にしんどいですね💦



そして、周期にも変化ありびっくりマーク

出産前は40-50日が普通だったのに、 

今はしっかり30日前後もやもや

周期が長すぎ&安定してないので、

妊活の際は、クロミッドで排卵時期を

調整したりしてました!!



私にとってまさか、

正常の日数で生理になるとは気づき

とっても驚きですうずまき


 


​話しは変わり〜

最近、娘のスニーカーを
新調したのと同時に、
私のもちゃっかり購入グラサン



カッコいい〜飛び出すハート


ナイキの靴ってあまり買わないけど、
私の足に合ってそうと、
今更気づく泣き笑い


で、こちらランニングシューズ
としてもいいみたいで、
かなり足にフィット星してます。


そこで、夫から劇おすすめされた、
靴紐を100均で売ってる、



こちらの伸びる紐に変えたんです!!


それがめちゃくちゃヒットキラキラ
クリティカルフィット!!
ってやつでした
笑い


どのスニーカーにもおすすめなんですが、
靴紐をそこそこキツくしても、
紐が伸びるから、
履く時にとっても履きやすいびっくりびっくり


で、足にフィットグッ二重丸
すごいですキラキラ
快適〜


てかそもそもメーカーさんが、
靴紐を全て伸びるやつをつけて売ってくれ‼️笑
って感じですね!

靴紐変えるの面倒ですが、
一度変えちゃえば、
基本付け直ししなくて大丈夫ですので、
おススメですニコニコうふ。


はて、今週も後半戦ですね〜流れ星
週末は荷造り頑張るぞぃ!!