こんばんは!


穏やかに日々が過ぎてきて、

心も穏やか看板持ち


なのも今だけ泣き笑い

1月後半から2月頭の2週間程、

我が家にしては珍しく予定が詰まっているので、


もう少ししたら、

心のソワソワがでてきそうではあるが💦


1月末に私の両親と旅行

娘のお遊戯会

2月末に義家族と旅行

息子の1歳半検診

と続きますびっくりマークゲッソリ



旅行は楽しみでいいのですが、

風邪ひかないようにとか気にかけたり、

荷造りがまぁ〜面倒笑い泣き

荷解きほとんどせず、

次の旅行行く事になるだろうな。

それはそれで、楽か!



娘のお遊戯会は、

1年を通してメインイベントなので、

無事迎えられるかハラハラもやもや



そして最後の息子の1歳半検診ショボーンもやもやもやもや


娘の時は、早く検診日にならないかなーキラキラ

(成長具合見れるの楽しみニコニコ

なんて思ってたけど、


息子はそんな余裕なしチーン



既に再検査になる気満々よだれぐすん


単語はないし、

指差しも多分できないだろう汗うさぎ



積み木はクリアできる?

かなくらい真顔



「あ!」「うー!」

しか話しません‼️



息子のなかに、

【言葉を話せる】ってことがまだ分かってないのねゲッソリそんな感じ、


どうやったら、話せるようになるのか、

アドバイスを頂きたい!

そう意味では、

早く検診日になって欲しいのかも泣き笑い



ぁーーー既に胃がキリキリしてきたオエー


↓写真は関係ないですが、

太閤さんのもつ鍋♡♡めっちゃ美味しかった!

来年リピ確定だわ目がハート





今日もお疲れ様で〜す看板持ち