こんばんは!


2023年スタート指差し

は、とっくにしてて、

明日から、幼稚園スタートし通常運転キラキラ


送迎だけで、疲れそう不安



新年早々、出費祭りな我が家もやもやガーン爆笑


雪の結晶夫のボード用のスノー靴(3万円)

クッキー娘と私のスニーカー(2足で8千円)

ピンクドーナツIKEAで買い物(6千円)

コーヒー無印の両手鍋(4千円)


↓娘のスニーカーラブラブ遂に、光るキラキラタイプを買ってしまった!

けど、靴自体は軽くてビックリ‼️




出費やばいよー悲しい


極め付けは、車検ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


25万ほどかかりましたもやもやもやもやもやもや高杉!

ワタクシ、この数字見て不機嫌にガーン

もう、車ってなんでこんなに経費かかるんや泣き笑い



はぁー。 

とゆうのも今年の目標に、


運転する車‼️

って決めていたのですが、

車検の金額を受けてまた気持ちが下がるアセアセ

夫にも呆れられておりますショボーン



他の目標は気づき


二重丸収入を得る

二重丸FP2級取る

二重丸実家を綺麗にする 

二重丸友達に会う

二重丸走る(夜ラン、大会に出る)

二重丸家計簿改善してInstagram利用する


プラスで、

夫が再びダイエットを今年の目標に挙げたので、


二重丸夫のダイエットをサポートする

二重丸お弁当作り


と2023年の目標にしておりますグーキラキラ

1/6の夫の出勤日に、お弁当持たせることが出来ました愛お弁当作り久しぶり過ぎて段取り悪いけど、無理せず慣れていくぞーびっくりマーク



むむむーー

12ヶ月後、そこそこいい1年だったなと終れるように


なればいいねーーぼけーぼけー