こんばんは!


今日はロピアで買い物して、

ケーキ受け取って🎂、

パーティーしたよー照れ


家族ぐるみで仲良くしてるお友達ファミリーふんわり風船星ぽってり苺のおうちにお邪魔してきました乙女のトキメキ


息子も楽しく遊んでて、

17時まで昼寝なしの、

ノンストップ立ち上がるで遊んでたスター



チキンとピザとお寿司!

ロピアのお寿司🍣!食べ応えあって美味しかった🤭


そんなクリスマスの楽しい🎄1日だったんですが、、

私、夫にキレられた💦えーん

私はよく夫にキレるってかイライラしてるんですが、夫にガチでイライラされるの初めてかも泣き笑い



車🚗のパーキングのボタン?←よく分かってない。の隙間に小さなゴミが入り込んじゃってもやもや

わざとじゃないし、すぐ取れるでしょっ?

って思ったんですが、


めちゃくちゃ怒られたムカムカピリピリハッ


悲しい悲しい悲しいぐすん。



この事件、パーティーの直前だったのでかなりショボン( ´△`)だったんですが、

まぁ私が悪いし、謝って、引きづらないように振る舞ってたんですが、


怒られた事でまた、車に対して、

抵抗感?拒否感が募ってしまったチーン


車🚗はもともと必要ない派なので、 

『こんなに怒られるなら、もう乗らない!運転できるようにした方がいいかな?って少し思ってたけど、やっぱり運転なんて絶対にしないぞ物申す


『てか車の維持費高すぎ‼️車は手放すべきだ!!物申す

って言う思いが沸々と沸いてきたけど、

今日は言葉にせず、胸の中で昇天



あーークリスマス終わったら、

後は年越しですね〜二重丸


帰省の荷造りはじめなくては宇宙人くん

面倒くさいが、

明日からちょこちょこやりま〜す恐竜くん