こんばんは!



娘の幼稚園も冬休みに突入ーーしました指差しおばけ


いいんだけどね、

いーーんだけど、

家に居るのいいんだけどね、


息子と仲良く遊んでくれてる時は、

娘さん、神様〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ笑い泣き

と思うくらい助かるんだけど、



娘のやってることに、よく分からずちょっかい出す息子を娘が追い払う度に、息子がギャンギャン泣くからイライラがやばいもやもやもやもや



ずっと娘の相手もできないし、

息子が邪魔するから、

色々ともどかしい部分もあるんだよねダッシュ

基本、息子に優しく接してくれるし泣き笑い


1日の数時間だけでも、

幼稚園行っててくれるってホントに助かる。


明日はお預かりを予定してるので、

少しでも発散できるといいなぼけーうずまき



私は全く自由時間とゆうか、

一息つく時間なしな気分ですハートブレイク



耳だけでも👂と思って、

イヤホンつけてYouTube聞いたりして、

心が荒まないようにしてます←どんだけって感じだけど、大事な事だと思ってる。


年末のお掃除、進んでますか?←イキナリデスガ。

ちょこちょこ進めてるけど、

まだまだ手付かずの所がいっぱいアセアセ


2023年の卯年に向かって、

UMAくん電球の掃除

UMAくん床掃除

UMAくんゴミ箱掃除

UMAくん窓のサンの掃除


を24日のクリスマスイブ🎄の午前中までにやりたいびっくりマークびっくりマークのよ。


掃除を終わらせてスッキリしてね、

我が家は25日の日曜日にケーキを予約してるので、日曜のクリスマス会トナカイクリスマスツリーサンタを心ゆく楽しみたい飛び出すハート


地味にゴミ箱が汚い事に気づいて、

これはやらねば年越せないぞ!!と頑張るぞ😤



あーそれにしても、

寒い雪の結晶雪の結晶不安