こんばんは!


私、子供が体調悪くしても移ることない元気が取り柄なのですが、

昨日は久しぶりに頭痛が、、

そして、食欲が湧かない不安


自分でも珍しい事すぎて怖いアセアセ


そして今日生理になり、

これが原因か電球!!と分かった次第です。

今回のは体調にくるやつか〜魂もやもやもやもや



ギザギザくるくるギザギザくるくる

先日、息子(1歳)のマイナンバーカードを受け取りに行ってきました〜びっくりマーク



事前に予約して行ったので、

割りかしスムーズにできて一安心です。

マイナポイント、何の決済サービスにしようかなぁ知らんぷりダッシュ

既に私分と娘分で、

メインの決算サービスの紐付けをやっちゃってるんですよね。



あと今年中にやること、 


お年玉用に新券準備

お年賀買う(お酒の予定)

コンタクト受け取り

インフルエンザ打つ(子供2回目)

義母の誕生日プレゼント検討する


この辺かなキョロキョロ

どれも出費が痛いのよガーン

さすがに毎年の事なので心構えしてるけど、

ボーナスから割り振ってるので、

来年からは積み立てとかできたらいいのかキラキラ



クリスマス🎄24日と25日も、

なんやかんや甘えてお金使っちゃいそうだな〜

とりあえずケーキ🎂予約しちゃったし!


なので今週末は倹約、の気持ちで過ごさねばねもやもやって自粛頑張ったし、むむむむりーーー悲しい

だよ。。


はぁ〜魂が抜ける