こんばんは!


先日の3連休に、

不用品をリサイクルショップに

持ち込みしましたールンルン


こちらの品々💁‍♀️〜


 

​・バスチェア
・ホットサンドメーカー
・ボードの板
・冬物コート
・0歳用おもちゃ 数点
・娘のサイズアウト洋服 数点

ほぼ量り売りでして、



コインたち$350円〜泣き笑いでしたー!



まさしく雀の涙笑い泣きにゃん。



でも、ボードの板は粗大ゴミ出すのに、

200円以上はかかるし、、



娘の洋服は、メルカリに出品する程じゃないけど、ただ捨てるのには忍びないって感じで、家に残っていたのを、スッキリできてよかったにっこりと思う。笑最近メルカリも売れないなぁ💦てか送料が高くて、原価ギリギリだもん。売れてもなかなか利益にならないえーん



でね、大して売り上げ額じゃなかったのに、

ちゃっかりと、

三脚スタンドを800円で買っちゃったから、マイナスだよ〜ガーンびっくりマーク


あるあるだよね指差しね。



欲しいはほしかったんだけど、

ビデオカメラ上手く使いこなせてないのに、

三脚買っちゃったよん〜煽り



これで、運動会しゃんと撮るぞ〜あんぐり指差し‼️

練習しなきゃ〜


ではではおやすみしゃー