こんばんは!


先週末は、夫が1人で遊びに行ってからの、

全く連絡なしに夜中まで1人行動したことに、



イラ

イラ

イライラムキー



1人で遊びに行くのもいいし、

結局夜中まで帰ってこなくてもいい。



じゃーなんで?

そんなにイラなん?


ってところなんですが、



何にも連絡なしに、


当たり前のように、

なんの罪悪感なしに、

家族の心配もせずに、




1人行動した事にイラなんす!!!!



ここ最近、仕事が忙しいみたいなので、

平日は一切頼れない。

休日も、朝早く起こすこともないし、


昼寝もする。


そこそこ、気を使うわけですやん。



しなくてもいいよ、

って言われたって、

気を使う真顔

だって明らかに疲弊してるしさ、

最悪、風邪とかこじらされる方が困るし💦



イライラする自分が

嫌だからさ、



遊びに行くときに、

「何時になる?」って

聞いたところでって思っちゃって、

きっと、帰り遅いんだろなキョロキョロうん。

ってちゃんと構えてるけど、




いざ、本当に帰ってこないってなると、

気持ちが治まらないちょっと不満

ってゆうなんとも愚痴な話しでした。



そんな時はね、

自分で自分のご機嫌を

治せる方法を早くに見つけないとね!



あーー6月なので、

紫陽花見に行きたい乙女のトキメキ

唐突\(^o^)/やな。



いやね、

好きなんですよ。


紫陽花目がハート




梅雨、雨は☂️基本嫌だけど、


紫陽花が雨に濡れて、

もふもふに咲いてるのが大好きラブ



子供生まれる前は、

色々な地方の紫陽花名所に行ったものです愛



紫陽花リストでも作ろうかなにっこり