こんばんは!


やっと週後半乙女のトキメキ

と思ったら、6月になってましたね〜!

5月長かったアセアセ




今日みたYouTube大学で、

モミベーションを上げる(続ける)には、


赤いモノを身につけるのと、

アドレナリンが上がる音楽を

聴く事なんだって〜ニコニコ


面倒臭いってならないように、

習慣化したり、余計な事をなるべく

排除して簡略化するのもグッ


あとあと、頑張った事への

【報酬】を用意するのも悪くないって星


勉強の時は、

赤ペンで書くようにしようかなとハートのバルーン




くるくるくるくる


コロナ話しですが、

先月、夫が見事にコロナになって、

自宅での自粛もやもやもやもや



それに伴い請求していた

保険金が入金されてました〜拍手

パチパチ〜ラブラブ


本当は、保険にお世話に

ならない方がいいのでしょうが、


夫はこの5年くらいの間、

めちゃくちゃお世話になりまくり\(^o^)/

すごいわほんとに。


保険会社によると思いますが、

「宿泊・自宅療養証明書」を、

保健所か医師が記入し、

請求書と共に、送付。


保健所なら証明書の発行手数料は、

無料みたいだったのですが、たぶん

何せこのコロナ禍。


保健所はパニックルームと思われ、

証明書発行までに、

3ヶ月はかかる模様〜えーん


なんなら地域によっては、

それ以上かかるのかな??



時間は有限じゃないですしね、


サクッとこの様な書類関係は

終わらせたい!!

指差し



ので、コロナ陽性を診察していただいた病院で発行しました!

1枚2000円なり。



これね↓



保険金は、

1日5000円プランなので、

10日の療養期間で計算され、



50,000円なり〜!!



ありがたい泣き笑い泣き笑い✨✨



これから、出費が重なりそうだったので、

少しはその足しになるかなキョロキョロ



丸ブルー電動自転車の前乗せ椅子

丸レッド庭のシェードもしくは、オーニングテント

丸ブルー息子の1歳祝いの何かプレゼント諸々



そんなところかしら!



庭の日除けに、

シェードにするならそんなに出費は大きくないんですが、

オーニングテントにするかもなので、

そうなるとヒィーヒィーだわ煽り


6月の早い段階で決めないと、

暑くて死ぬーーネガティブ

週末検討しなくては〜


ではではふんわり風船星