こんにちは!



娘の登園も1週間無事終わり、

ほっとショボーンショボーン


とは言え、今はいわゆる慣らし保育なので、

2時間で帰ってきますからね💦



幼稚園行ってない時より、

一日が異様に長いゲローゲロー

娘と昼寝しても、夜はぐったりアセアセアセアセ



朝が以前より早起きになったので、

夜のルーティンをもっと

早めにしなくてはいけないんですが、

まだ私が慣れてなくてもやもやもやもや



夜、まだ食器洗いに手をつけてないのに、


娘から

『寝よーー!!

との催促がギザギザギザギザ



ひぃーー💦もうちょっとだけ待ってパー!!

と言って少し待ってもらいますが、

完全に終わらせられない事が多いショック



話しは変わり〜


新居に引越してだいぶ落ち着いてきたので、

インテリアを少し増やしたくてウズウズUMAくん


物は増やしたくはないけど、

ちょっと物足りないかなと…


我が家、観葉植物🪴やポスターなど

一切飾ってなくて


どうせなら少しはお洒落な家を目指したい!!

面倒な事や虫がーとかは嫌なのですが、

家にグリーンは置きたいですよね〜



楽天やメルカリや色々検索中ですクローバー






ドウダンツツジみたいな

枝物も飾っみたいな〜照れ


これはフェイクなので高いポーンもやもやもやもやけど。





で、近所の花屋さんでこちらを購入クローバー




ユーカリ3本と白い陶器おすましスワン

2700円程。

衝動買いだけど、まずは試しにねグッキラキラ




ユーカリは段々と乾燥して、

ドライグリーンになるのを待ちます♡

楽しみニコニコ

上手く乾燥できるかな〜