こんばんは!


今日は久しぶりに天気の良い休日照れ



が、特に予定なしパー


でも、お庭と玄関の掃除をしたかったので、

晴れてると助かるくるくる



掃除の前に、私の【欲】を満たしに、

ベーグル🥯屋さんへ照れ

ゲット〜♡♡嬉しい!!


そのベーグル屋さんの近くに、

移動販売の車が色々あって、

誘惑が半端ない!!


結局、娘にメロンパンと、

夫は出来立てのピザ🍕を購入!



緑のは、ほうれん草ペーストいりのメロンパン。

??どうゆうこった?笑





天気も良かったから

そのまま外で食べましたニコニコ


ピザがめちゃくちゃ美味しくて、

夫と大興奮酔っ払い酔っ払い

リピート間違いなし!

予期せぬ美味しいモノとの出会いは、

テンション上がりますよねデレデレ



気分がいいまま帰宅。



引越して3ヶ月程の我が家。

残念なことに電柱があるので、

鳥さんの💩が定期的に落ちてて

汚くなっちゃうんです笑い泣き


こればっかりは住んでみないと分からない💦

もちろん、電柱=鳥の💩あり。

と知ってるけど、

新居探しの時に、そこまで頭回らない笑い泣き



なので、定期的に水を撒いたりして

掃除が必要なんですよね。。トホホえーん



後、ポスト📮あたりの照明もしてみたかったので、近くのホームセンターで買ってきて早速設置グッ

お庭にお花も増やしたいなぁ〜チューリップ