こんにちは!


昼間のオムツは2歳半で卒業できて、


夜のオムツ卒業は幼稚園始まって

からしばらくしてからどろうな〜と

思っていたのですが、



ここ2週間ほど、

朝起きてオムツが濡れてることがなくなったびっくりびっくり!!


今までも、数日に1回は濡れてなく起きることあったのですが、


まぁ〜たまたまかなキョロキョロ


と思っていました。



ら、ここ連日が続き

びっくりポーン‼️



ここまでお漏らししないなら、

夜もパンツでいけるのかな?うーん



でもきっと、幼稚園始まったら

夜のおしっこ復活しそうな気も。

そもそも園にいる間もトイレちゃんといけるかな〜?

一時保育の時、結構お漏らししてたんですよね💦



あと、今はあまり水分欲しがらないけど、

夏になったら飲む量増えてお漏らし??


とかするようになるのかなジュース



心配し過ぎ?口笛ならいいな〜



とりあえず、もう少し様子見してみます!!