こんにちは!


とってーもくだらない?

事なんですが、

ここ1ヶ月くらい私は、




どーしてもベーグルが食べたい🥯!!

んです。

自分でも何でこんなに食べたいのか謎。笑




我が家から行ける距離で

2店舗ほど、美味しいベーグル屋さんを知ってるので、何度か行くのですが、

ここ最近人気が物凄くて、



・お昼時間帯少し過ぎて行ったら【完売】

・オープン少しして(12時前の平日)から行ったら20人以上の行列で断念。(子連れにこの人数は泣き)

・定休日に行って休み(当たり前)



どっちのお店でも、この繰り返しをしていて、未だ手に入らずえーんえーんえーん



この欲をどうしたらいいの〜ゲロー

今日もお昼前に行ったのですが、行列で退散ぐすん



美味しいベーグルが食べたい!!笑



今日はむしゃくしゃして、

美味しいスコーンを買って少し落ち着かせた。



どっちかのお店の人気が落ち着くまで我慢かしらチーン