こんばんは!


2人目の性別が分かってウキウキしていたのも束の間。。

久しぶりに、義家族に心をやられましたショボーンショボーン
基本は良好な関係なんですが、たまーにね。


とゆうのも妊婦検診の日は、
可能な限り娘を義母に預けてまして、
性別が分かった日もお願いしてました。


私は検診が終わって自分の家に居て、
少ししたら義母が娘を家に送ってくれましたハイヒール

家に上がってもらった時に義母に、
「そろそろ性別分かった??」
と言われたので、


隠すのも変だし、

男の子みたいです!
と答えたんですね。


その時夫は在宅だったんで家にいたんですが、家にいようが仕事中はゆっくり話しもできないので、性別の話はまだしていません。


で、
「〇〇(夫)にはまだ言えてないです」
と私が言ったら、


「あら、先に聞いちゃってごめんね💦」
ってなったんですが、
まぁ別にそこはまぁいいか。って流せたんですね。




その夕方うずまき←まだ夫と話せてないタイミング。


私と娘でお風呂に入った後、
出てきた私に、

お父さん「ごめん、さっき親父からLINEがきてさ、どっちか聞いちゃった。」


とな。

ショックショックショックショックショックガーンガーンゲロー

嘘でしょ???



もーーうね、


自分でもびっくりするくらい
ショックでしたぐすん



普段LINEなんかしない
義父がなぜ???


え??え??



その後の夕飯は心ここに在らず。状態。


なんかこれって、誰が悪いとか、
そうゆうのもないし、
別にサプライズするつもりで溜めてたわけじゃないからいい気もするんだけど、

なんか、
 モヤモヤモヤモヤチーンチーン


明日とかもしかしたら義家族にあうかもなので、どんな顔したらいいか分からないショック

この先、誰かと性別の話題になるたびに、このモヤモヤな気持ちが湧き出てくるのかなとか。

そう思うとちょっと悲しい😢