こんにちは!

いつのまにやら、年末年始も過ぎて
まさかの2度目の緊急事態宣言えーんえーん


つわりは午前中はだいぶ楽になってきました。
でもお昼ご飯後から寝るまではまだまだシンドイゲローゲロー

もうすぐ5ヶ月になるのにな。。

夕飯作るのも、
お風呂入れるのも、
歯磨きさせるのも、
なんか諸々シンドイのよ。



夫の在宅が増えるし、
食事の回数も増える💦
出来損ない主婦に泣けてくるショック


とゆうのも一昨日、
ハンバーグ作ったんですが、
まさかの

生焼け!!!

主婦歴5年超えてるのに…笑い泣き笑い泣き


いつになったら上達するのやら。笑


でも、レンジで1.2分チンしたら
「美味しいよニコ
と夫は食べてくれて、
また泣ける(泣くんかい!!)



新居はだいぶ慣れてきました〜
賃貸の時より床面積が
圧倒的に増えて掃除が大変ですがゲッソリ

これお腹大きくなったら、
やれるか不安よえーん


あとは、ゴミ出しがなかなか難解💦
ペットボトルの回収が2週間に1度なんですが、
これって普通???


ゴミ箱パンパンで、
今はなんとも残念な感じなので、
改善していきたい!!

あと、玄関のインテリア!!
この辺をゆっくりお気に入りの
ものにしていくぞリボンリボン