こんばんは!

もう少しで幼稚園の面接ゲロー
よく分からない経験の前の緊張感💦
うードキドキもやもや

早く終わって欲しい!!


そして11/3の嵐のオンラインライブを、
全力で楽しみたいルンルンルンルン
これもある意味ドキドキ💓
緊張する〜酔っ払い酔っ払い



緊張とゆうか、
胃がキリキリすることは続いててゲロー


二人目妊活中の現在、
クロミッド処方してもらい、
タイミング指導中です。


先日、生理2日目に当たる日に
クリニックに予約を入れていて、
もし生理来なかったら電話してね。

とのこと。

一応、タイミングもなんとか取れたし
期待しないつもりで期待して、

生理が来るか来るか?!
と毎日胃がキリキリゲロー


その予約の日になっても生理こず!!!

だったので電話したら、
「とりあえずきて!」
で向かい〜🚲うずまき
 

な、なんといわゆる
妊娠の兆候あり笑い泣き笑い泣き!!
4週2日になるみたい。


とゆうのも今の週数だと、
【妊娠してる】までは
先生としては言えないらしい。


2週間後にしっかり胎嚢確認してからね、

とのことで終わりましたおすましスワン


初期の初期の段階ですが、
妊活ブログではないので、
私の記録の一つの場として
書かせていただきますくもり


流産は初期でとても多い
とゆうことは認識してます。
とりあえず無事2週間後、
いい結果が聞けるよう楽しみに
したいと思いますおすましペガサス