こんばんは!

今日は近くの市営のプールに
娘と夫が行ってきましたー^^

私は1時間弱ぐらいズラして向かい、
ちょっとだけ、見学窓から覗き目
その後、油そば食べに〜のコース自転車



プールをぷよぷよ泳ぐ姿…

た、たまらんちゅー♡笑


夫には運動不足解消の為にも、
定期的に通って欲しい!!!
そして、娘の水着姿を見ていたいおーっ!←変態。


市営なので1時間200円とお安い。

まぁ、ただの25メートルプールがあるだけなので、そんなものかな。

サマランとかとしまえんとか、
大きいプールは娘には早いかなと思うので、
のほほんとプール好きになってもらえればルンルン
1歳の時は、プールギャン泣きショック!
庭用のビニールでさえ拒否な子でしたあせる


家🏠のこと。

建売なのですが、まだ更地の状態で契約!

なので、少しですが壁紙や床の色などを選ぶことができます。

あとは、オプション!
なんか、皆さんが言う、

『家はお金がかかる』

をやっと実感。


いろーーんな人に言われるし、
自分も分かってたつもりだけど、
やっぱりその立場にならないと正直分からないあせる

で、
『家はお金がかかる』

ほんとこれ。


いくらあったら理想の家になるんだろう〜

と遠い目えーん


なので、初めから理想の家は諦めて決めてます。

そんな感じのマイホームです。笑


あはは。