sisiの『スタイルチェンジ』 | 大岡山の美容室sisi hair design【シシヘアーデザイン】ブログ

大岡山の美容室sisi hair design【シシヘアーデザイン】ブログ

大岡山駅から徒歩4分。
sisi hair design【シシヘアーデザイン】のスタッフブログ


髪型を変えたいけどただ短いのもイヤ!


気分転換もしたいし扱いやすさも重要!


忙しかった1月が終わり

(スタイルチェンジしたいな~)

と思ってる方も多いのではないでしょうか?


今回は〝sisiのスタイルチェンジ〟のご紹介です!


sisiのお客様のご紹介で、『カットが上手と聞いたので』とわざわざ遠方からお越しいただきました!


カット前がこちら↓↓↓





(奥に無防備な私が写ってますねえ・・・お恥ずかしい・・・)



「ショートにしたいけど、前髪は耳にかけられる長さで。ゼッペキなので後頭部に丸みも出したいです。」

とのご希望でした。



カット後は・・・↓↓↓






前髪を耳にかけてもおさまりやすいアシンメトリーなショートグラデーション♪


丸みもありスッキリとやわらかい印象にスタイルチェンジされました!



撮影にも笑顔でご協力いただきありがとうございました♪