同じ焼いたものでも。 | 【4コマ編】師匠と私と豆。

同じ焼いたものでも。

今日はあっついなか公園に連れて行ったおかげか

昼寝を3時間近くもしてくれて母はビビりました。


こんなに昼間寝て夜寝てくれるの!?∑(゚Д゚)

(ちなみに起きたのは3時10分くらい)



…無事なんとか9時半には寝てくれたので一安心。

添い寝寝たふりで25分くらいかかったかな。

抱っこ寝かしつけよりはらく??

時間がかからなければ。



寝かしつけ模索中です、あいかわらず(ノ´▽`)ノ








今日の4コマ





先月初めてお豆と三人で焼肉を食べに行ってきました。










【4コマ編】師匠と私と豆。




ライスだけでも食べてくれたらいいなぁ~とは思ってましたが

まさかの鶏ガツガツ喰い。∑(-x-;)


テーブルごとにお肉を切る用のハサミが置いてあったので

すごく助かった~~


牛肉は今回あげなかったけど小さく切ったら食べられるかしら?

まだちょっと噛みきれないかなぁ





今はもう鶏肉は好物です。

特にササミカツが大好き。

母も好物なのでいつも取り合いです(取り合うなよ)


お豆は好きなものから食べるので(そりゃ当り前か)

あっという間に無くなります。