おはようございます♪


四柱推命では2月4日に新しい年

になりましたニコニコ

甲辰(きのえたつ)年です。


甲は大木を意味し、辰は龍を意味します。

今年は、大木が空に向かってどんどん

勢いよく伸びて行くイメージです飛び出すハート


私も物事が勢いよく進みそうなイメージで

過ごしたいと思いますうさぎのぬいぐるみ


昨日は大阪阿波座のサムハラ神社⛩️に

参拝しました。


私はほぼ毎月参拝してるんですが、

阿波座には毎月通っているカイロプラク

ティックがあって、カイロの日は必ず

参拝してます。


ついで参りはしてはいけないと言う人も

いますが、「神様、素通り出来ません。

参拝させて下さい。」と言って鳥居を

くぐったら、太鼓の音が鳴ってご祈祷が

始まったのでおねがい

いいんだと勝手に気を良くして参拝して

いますウインク


妹から、指輪のお守りの予約が出来る

ようになったと聞いてはいましたが、

昨日は社務所は20人位並んでいました。

私は参拝して、カイロが終わってから

午後に再び並びに行きましたが、5人位

でした。

御神環守と言うそうで、災難から身を

守って頂ける指輪守りです。

心待ちにしていた方も多いのでは

ないですか?


予約番号は3000番近くで、2週間前

に予約した妹は2200番位だったから

2週間で800人位予約されたんかな?

凄い人気です。

初穂料は10,000円です。

今申し込みすると来年の夏頃になると

宮司さんがおっしゃってました真顔


首を長ーくして待っときますウインク