5歳児、2歳児、0歳児を連れて
ディズニーランドへ!!






4月、5月はディズニー空いてると聞いて!

インフルエンザ感染や雨で延び延びになっていましたが、


幼稚園・保育園お休みして平日ディズニー!

いざ、夢の国へおすましペガサスふんわり風船ハートオーナメント

この日は夏日!!🥵
こまめな水分補給、帽子で熱中症対策‼︎💦

空いてるとはいえ…ねぇ?

人、人、人凝視


乗れたのは…

ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
魅惑のチキルーム⭐︎スティッチ〜〜
メリーゴーランド
イッツ・ア・スモールワールド

だいたい15分〜30分待ちで乗れました!

人気のベイマックスとかは90分待ちとかで断念、、

ビッグサンダー、プーさんのハニーハントはお休みで残念



食べたものは
ワゴン販売系
照り焼きチキン
チュロス
ポップコーン(ハニー🍯)


レストランは予約できず…
スペースマウンテン近くでハンバーガー🍔食べました〜。




お土産🤍
ミニーの風船
ミニーのカチューシャ
アリエルのシャボン玉🫧
などなど
お菓子系は一切買いませんでした🤪




ディズニー楽しんでる感




ジャンボリミッキーの抽選は落選💔



夕方にドナルドのパレード観覧して帰路へ
9時半ー17時の滞在




20時頃に自宅到着予定で帰っていましたが、



ここから…
まさかまさかの事態に…!


とんでもない
大渋滞…


高速でトレーラーが横転し、三車線ふさいでいると!!ゲッソリ





高速抜け出せずに20時…ガーンガーン




水分も底をつき

食料もなく、、

次女のミルクもなく、、滝汗






ようやく抜けて下道へ、、

コンビニで腹ごしらえ、、




家に帰れたのは22時でしたーー。




帰りはヒヤヒヤしたけども、

ディズニーは楽しかった!

子どもたちも途中ベビーカーでお昼寝しながら

機嫌良く過ごせてたので、よかったにっこり






また行きたいなー!!🤍









髪〜体、全身に使えるやつ✨