初節句のお祝いをしましたー!







つるし雛

夫のご両親から花














毎度傾く私の作るケーキ笑





スポンジ作る時に

うっかり牛乳の分量間違えてしまい。。

倍量入れ、んん??たぷたぷすぎ…ガーン


約半量は除けたのでセーフ……


漏れなくバターも除く羽目になったけど。。

問題なく焼きあがりました。。








20センチの型なので

なかなかのデカさ🍰

でも2日でペロリ

(2日目のケーキって美味しい😋)







最近はすっかりコープの混ぜるだけの

チラシの素を使ってまーす照れ


異様な色のスープは生のりの味噌汁

これ、子どもにすごい人気👍





と、、私たちだけ色々食べて

次女はごく普通の離乳食を食べました笑











お店の方は、インスタの影響力が下火になってきまして…滝汗
え、暇すぎ…って日も多々

宣伝方法を考えねばです。
とはいえ、疲労感もすごいので
のんびり働く日があってもいいかな…なんて


人脈のない私ですが、
ボランティアでお手伝いしてくれる方が1人いて。
その方とのんびりお茶したり🍵笑



コミュ力ない私ですが、
来ていただけたお客様には色々話しかけてみてます。
余計なこと言わぬようにと気をつけつつ💦



今のところ、店舗でおもいきりコケて足にどデカい青あざを作ったこと
(幸い、開店前)

余計な発言したかな、、というちまちました後悔

など、ヘマもしてます。


失敗も受け入れて、痛みと戦い、
アラフォー母がんばるぞー







娘たちの健やかな成長を祈って…🌸








お祝いケーキ雛人形プレゼント桜



















理想は本を読みながら店番ウインク