日本も暑いようですが、


南仏もめちゃ暑いです‼️

とくに、、午後…☀️☀️


乾燥してるから日陰は過ごしやすいけど

あと、夜はぐっと気温が下がってくれる。
だから朝は涼しい〜



コロナも落ち着いてきていて、
ご近所さんがお客様を招いてる様子



アパートの下に住む老夫婦は、お友達呼んでお庭でトランプしてるよデレデレ
微笑ましい。

このまま終息してほしいものだ…。












🍉スイカ❗️
ついに初スイカー!!
みずみずしくて美味しい!!





こちらがフランスのメロン。


フランス人はデザートとしてではなく、
前菜に食べることが多いらしいけど。


冷やして食べよ〜チュー






そして今日は、
妊娠中のマイナートラブルのせいで
これから病院ですー


嫌だなー。

恐らく、妊娠中の今は治療しようがないと言われるだろうし。。



しかも17時からだから、夕飯どーしよかな。




少しでも良い結果になりますように🏥