フランスは、

5月の半ばからロックダウンが段階的に解除になっています。




昨年の10月末からレストランは閉鎖だったので、


まっっったく


外食していません‼️




遂に…久しぶりの観光に行って、外食してきました〜ウインク


とはいえ、妊婦でトキソプラズマ陰性のため、かなり食べられるモノは限られた😂






行き先はムスティエサントマリー






絶景。








街に活気がある❗️







陶器の里とも言われてます。



素敵〜。絶対割りたく無い滝汗





すごく楽しんで、帰路へ…

片道1時間の道のりを車で。




ラベンダーはまだだな〜




結構暑かったこの日。




チャイルドシートで爆睡していた娘が、


熱中症になりました…滝汗



車内はクーラーかけてましたが、フランスの日差しはかなり強い。



家でぐったり、食欲なし。




じわりじわりと熱が上がり、

夜中には38度越えて、焦った…


薄着にして、氷嚢で身体冷やして、



水分補給!!しっかり飲めるけど、

飲ませすぎて吐かれたゲロー






私はすぐに娘の異変に気づけず、



旦那が娘を車から降ろして、抱っこした時に

身体が異常に熱くて発覚。



知らぬ間に症状が悪化していく感じでした。

怖い。。





夜通し37度から38度の熱が続いたけど、





桃ゼリー食べて、すっかり元気!!




熱中症、気をつけないと。。