つ、ついに。


日本が恋しくなった。。



この、8ヶ月間そんな風には思わなかったけど



原因は…



1、つわりによる嗜好の変化



2、結局フランスの社保に入れず、出産までの費用がいくらかかるかも不透明‼️誰か教えてー!




3、またしてもロックダウン…

しかも緩めのやつ滝汗

やるなら、しっかりやろうよ。フランスのコロナ酷すぎる…。。







最近は、悪阻によって食べれる物が偏りがち。だけど、フランスの食材で私が作れるモノは限られている。

出来合い品は美味しくないし…

フレンチ飽きた😂洋風飽きた‼️


もちろんアジアンショップで日本のものも買うけど、やっぱり日本にいる時みたいには食材が手に入らない。。



最近1番の感動は…


7ユーロ以上するキューピーマヨ(超普通サイズ)を買いまして…



なんつぅー美味さ酔っ払い‼️





でもでも、『日本に帰りたい!』1番の理由は…




実際に、帰るか❗️って感じに旦那に言われたから。




旦那は、駐在中にも関わらず転職考えてるらしくて。(マジで転職したら、多分、今の会社内では前代未聞。)



いい感じの所からお声がかかり、今日がオンラインで面接日。




今日は、私たち家族にとって運命が決まる日でした。






旦那としても会社の印象よし、向こうからもほぼ内定!と言われたそう。




ただ、駐在期間終わるまで待てると。円満退社してくれ、となり。



まだあと一年はフランス生活が続くことに…






私の気持ちはほぼ日本帰国🇯🇵に向かっていたので笑い泣き笑い泣き✈️



JAPO——Nnn!





まぁ、腹を括ろう。



フランスで産むぞ。