旦那の話。




私の旦那は昔ラグビーをやっていたこともあり、筋肉質な体型ですが、
BMI25 という数値。
身長に見合った体重かと言うと、
うーん。

いつも少し太り気味をキープしています。







私、日本では管理栄養士していましたが。
旦那は有料アプリで管理栄養士に栄養管理してもらってます。


なんとも、プレッシャーを感じている私です。


毎日、食事を写真に撮って、
有料アプリに送信して、
評価してもらい、
毎晩体重を測り、
一時は自分の上半身の裸体を毎日撮影してた。(←変化なさすぎて中止)





旦那が痩せない理由はなんなんでしょう。




お酒は飲まない
タバコも吸わない
朝ごはん食べてる
毎日筋トレしてる
ゴハン量は適量…




どうもねぇ


間食が一番の原因かと思われる。




でも、止めれないんですって。


お菓子食べてる時に快楽を感じるらしい。




おかちゅうなんですって。




は?おかちゅう?





お菓子中毒らしい。





確かによく食べてるよね!特にポテチ!!





もちろん、今は病名はないだろうけど、
ストレスによるお菓子依存性ってあるのかもね。











アンパンマン。by旦那




適正体重目指して頑張って👍