ノエルだろうが、関係なくネイティブキャンプやってやるーー!!

って思ってましたが、


イマイチ、私的に良い先生がおらずzzz



そらそーかぁ…。。




クリスマスや年末年始はネイティブキャンプが思ってたよりできませんでしたzzz




とはいえ、2日からは始めてます。




今まで、Side by Sideというテキストをひたすらーに進めて参りましたが、

いかんせフリートークする間がないテキストです。←フリートーク力ZEROアセアセ


でも、できないなりにフリートークをして、英語を使わないと成長は難しい気がしてきました。



独り言学習も続かないし。。



なので、



ネイティブキャンプの学習コースを


日常英会話初級に切り替えました!!



このコースだと、テキストの最後にフリートークが必ずできますニヤニヤ



いや〜、フリートークは汗だく💦で頑張っています。



今年こそ、私の語学学習に幸あれ〜








明日には南仏の雪も解けそう。