11月28日は、特別な日でーす



まず、結婚記念日❤️💛💚


3年目です!まだまだ、これからだねウインク




今日、フランスで初めて散髪してきた旦那。
もうボサボサでしたから。
フランス語は全く話せない旦那。
「フランスの男にしてください‼️」
と、美容師さんに翻訳アプリで伝えたそう。笑

そんな、フランスの男にしてもらった旦那作ですよーナイフとフォークステーキ

ロッシーニロゼワイン
フォアグラのってるよチュー



今日、ボジョレーヌーボー買いました!!
まだ飲んでないけど、楽しみ〜赤ワインフランス
フランスでボジョレーヌーボーを飲める日が来るとは…😏


そして、
今日は母の命日です!
もう、12年経つんだよね〜
歳を重ねるわけですわ…イチョウ


そう、結婚記念日は母の命日。


悲しい寂しい日だけではなくなりました。


旦那に感謝です。


母も、まさか私がフランスで暮らしてるとは、
あの時に全く想像できなかったよねってほっこり


言ってそう〜〜星空星空星空


フランスは、今日から規制緩和です。


油断せずに、予防が大事ですね👏