昨晩作ったマッシュポテトが余っていたので。

朝ごはんに


エッグスラット🥚🥚
作りましたぁ



これさ、洗い物大変。。
瓶に見事に卵がくっつきました。

おいしかったですが。



明日から、ロックダウンの規制が段階的に緩和されます。

ロックダウンに入るタイミングで、
私は腹筋エクササイズを始めました‼️


なんと…

お腹に‼️‼️
はじめて筋が入りましたーーー。


初めて縦に線が入ったのです‼️



ビックリ。

写真載せたいけど、笑
まだ写らないかもな〜くらい薄いかなぁ。


そして、産後なのでお見せできるモノでもない…ケド、
もう少しくっきり見えてきたら、
ビフォーアフター載せよかな!がんばる。





フランス人の、
ロックダウンの反動が心配です。


コロナにも、我慢できないフランス人にものまれぬよう。頑張ろう。

明日はくる…