風邪から復活した娘。


2歳2ヶ月の娘。



今日から、また大好きな託児所に通います!

託児所はフランス語で


La crèche 


色々な言い方があるそうですが。




久しぶりだから大丈夫かなぁ?

と心配しましたが、



ノープロブレムウシシ


迎えに行ったら、フランス民謡?に合わせてノリノリで踊っていました音譜



マミーに気づいても、笑顔で踊ってましたねー




いや、まさに、


「おかあさんといっしょ」のDVD のおかげかな!?

とゆうダンスをしてて、笑えた!


でんぐり返しまでしようとしてゲラゲラ



こちら、大人も楽しめるDVD📀







2歳児育児は思っていた以上に大変で。

でもほんっと憎めぬ可愛さ。




最強ですね。



怒ってしまう時、ごめんね。




イラァッムキーッムキーッムキーッとしたら、


6秒待つといいと言いますが、、



そんな簡単ではないなぼけー



明日も頑張ろう。