はぁ〜、語学勉強焦ってきました。


成長が見えないのですぼけーぼけー


語学勉強って、ほんっと…


長い道のりなんだなーー。ゴールなんてないんだろうし。



結果が欲しいおーっ!‼️

と思って、最近エクササイズにも励んでます。
(主に腹筋)

でもさ、こちとて甘くないゼもぐもぐ

なかなか、結果が出ない!!まだ2週間だからかな。
でも、30日間で腹筋割るコースなんだけど。

あと半月で割れる気せぬ!笑い泣き
体重より、体脂肪落としたいなぁーー。



イチョウ赤ワインぶどう星空


フランスフランスで買えない日本食日本

色々あるとは思うけど…


麦茶売ってませんー。


チビいると、ノンカフェインの麦茶は欠かせません。
我が子はルイボスは飲んでくれませんお茶


でも、麦茶の在庫が残り少なくなり
(国際便であまり送ってなかったー!後悔えーん



遂に作ることにしました!





麦をBioショップで買いましたー。

炒ってます。






煮出してます。



かなりナチュラルな味の美味しい麦茶ができました!!


いやしかし
手間かかるーーーぅガーンガーン





納豆作りもまだ失敗中。


なかなかうまくいきません。




今日はアジアンショップに行ってきました。
目当ては冷凍餃子、冷凍唐揚げ(味の素)‼️
最高に美味しいよー。
他にも色々買うけどねラブ





可愛いラブ生花。




おやすみなさい。