朝、少し寝坊しましたー。

なんだか、娘が体調悪かった時の寝不足を引きずってか、体がだるい…ショック


顔を洗って、歯を磨いて、洗濯機回して〜


『〜〜ちゃん』


娘の名前を呼ぶ声が聞こえる…❓


遂に天の声が聞こえるようになったか?
天国の母の声かしら??


なんて照れ体調悪いのかな〜チュー


と思いながら、居間へ…


2歳の娘がiPadを開いてましたよーチーン


こらこら〜。


しまった、昨日フランス語のオンラインレッスンで、疲れて適当な所にiPadを置いてしまってた。




手が届いたか〜〜と思っていたらびっくり


iPadの画面が動いておる。


そか、ムービー見てたのかほっこり
ムービーの中で、私が娘を呼ぶ声がさっき聞こえたのカナ?ほっこり




ん?映っているのは…



お義母さんポーン!?!?

えーーー笑い泣き


FaceTimeしとるやん‼️


私、寝起きですっぴんで、調子悪くて声があんま出ないよえーん


でも、


焦るとさ、めっちゃ喋ってまうよね。


とりあえず、カメラには映らないようにして、
乗り切りました滝汗


ちなみに、義母さんは若くて、とても優しい良い人です。
もちろん、気はつかいますよー。


週に一回はFaceTimeしてるので、
履歴でかけたんだな〜くらいに思ってました。






ふと。




ん?



どして、かけれたんだ?

 

だってさ。
iPadにロックをかけてるよ。

そして、基本は指紋認証でいつも解除してる。


何でFaceTimeかけれたんだろ?


旦那は触ってないと言うし、
義母さんからは掛けてきてない。



娘よ、、滝汗