娘はあれよあれよと元気になりました!



フランスの病院は完全予約制です。
朝も微熱があったので
念のため〜と思って、病院へ電話。

なかなか繋がらずショボーン

予約とれたぁ〜!!と思ったら、


え、娘がめっちゃ回復してるびっくり


一応、小児科で診てもらいました。
喉が炎症起こしてるとか💦
薬もらえたし、よかったよかった。



ところで。




こうゆう、トラブルある時って夫婦団結しますか?
うちは、わりと揉める方です。
こうゆう時に男性脳・女性脳が浮き彫りになる気がする。


今は旦那を悪くしか書けないから、深くは語りませんが…。

とにかく、否定してくる!
私がやることなすことえーん笑い泣き

クソーーっ。


経口補水液を自作した時も、

『やめなよ』


ガーン

いや、作って飲ませたけどね。


鼻水するするって知ってますか?
メルシーポット(鼻吸い)は日本に置いてきてしまったので、どうにかならんかと検索したら、
出てきたキーワード。

鼻水をティッシュで取る方法なんですが。笑


それも、旦那に否定された。

今日、実践してみたらすごいとれたぁねー





まー、とにかく、否定されるばかりの昨日、今日で。イライラつのりましたよ。

私は感情が前に出やすくて、

遂に、『そんな否定されてばかりじゃ傷つくよ!』

とキツめに言ってしまいました。



ふと、思い出したのが。




前にも喧嘩した時、溜まったことを吐き出しましたら。

手紙書いて、と言われたのです。✉️



なので今日は、LINEで思いの丈を打ってやりました。

既読にならずで、おーいって感じですがおーっ!


でも、書くとスッキリした。

怒って、言葉にして、相手にぶつけて、傷つけて…より、ずっといいかも?

文字にすると、冷静になれるし。


早く既読になりますようににやり




イライラ誤魔化しに、
旦那のテレワーク部屋のドアに謎のお札を貼りました。