我が子、あまり風邪引かずでしたが。

昨晩、発熱しました。しかも…

39.8℃‼️

ビックリ。。

J’ai été surprise ゲッソリ


一歳前後でくると言われてる、
突発熱もまだだったので。


突発かなぁ?

こんなコロナ大流行のフランスで、お熱なんて…。病院行くのも怖い。



昨晩は冷えピタ、ヴェポラップ、経口補水液を作って、しのぎました。

熱は波があるものの、37〜38℃くらい。
しかし、食欲ない。
いつもよく食べるのに、ヨーグルトやフルーツあと何故かバゲット🥖しか食べない。


目をすごい擦っていて、
何だろーなーと思ったら!
下瞼裏が真っ赤滝汗

結膜炎ぽいなぁえーん


やはり、明日病院へ行こう。




Je lui souhaite un bon rétablissement.
(彼女の回復を祈ります)