こちらの生活に慣れてきたと思ったら、

なんだか日本食を…
私の胃が、脳が、心がァァ
求めている。


で、

まずは、


ドラゴン納豆を注文しました。
フランスで作られている納豆です。

宅配で、ナント‼️
ポストに届けられました…笑

え、ポストかよガーンって感じです。
要冷蔵じゃないん?
温度管理大丈夫?


ワタシ、管理栄養士なもんで。

そゆの、やたら気になりますショック

涼しい季節でヨカッタ…。


無事に食べれてます!御飯ススムー‼️


んで、


旦那がヨーグルトメーカーを買ってきまして。

これを使って、納豆を増殖する予定です。


今日、Bioスーパーで大豆もゲットチュー

楽しみ〜。



日本食といえば、まぁ寿司🍣とかでしょう。
フランスのスーパーにも売ってるんだけど、

シャリがめちゃ潰されてて、ホント美味しくないよえーん







なんて言いながら、
フランスのチーズを楽しんだりもしてます。

ワインに合う🍷💛

ニヤリ