ロックダウンから2週間経ちました。


今日、カステックス首相が会見しましたね。
一生懸命見ましたが…

何言ってるかさっぱりzzz

情報ほしい〜。




ロックダウンはまだ続くことは確か。
やはり、ノエルなどイベント中止のようだ。


私は、このロックダウン中に腹筋を割る予定です。(今までまったく割れたことなし)
YouTube動画を参考に、運動を始めて2週間。

まだ私のお腹はポヨンとしてます。ぼけーポヨーン…ポヨーン…ポヨーン…


産後からひどいのよー。えーん笑い泣き

諦めてたんだけど、


元モー娘。のゴマキが腹筋割れてて。(同い年)
産後でも割れるの!?ポーン


私も頑張るかってなりました。単純です。

ガンバッゾー!!



あと💜❤️💚





娘のために、日本から購入‼️
無事届いた〜ぁぁゲラゲラ


フランスでも、YouTubeでこのDVD の宣伝動画をよく見てました。
曲が短めのメドレーになっていてニコニコ
曲順覚えるくらいYouTubeリピ。


遂に、買ったどー!ラブ


Eテレ、めっちゃ見てたから、、
お姉さんお兄さんをまた見れて嬉しい。


と、娘もだけど親も楽しめるよね、
「おかあさんといっしょ」


私は、みぃつけた も好き。

スイちゃんどうしてるかな照れ



ちなみに、私は茂森あゆみお姉さんと、速水けんたろうお兄さん世代ですが、
だんご三兄弟はかぶってません。