車で5分ほどの所に、小さめなアジアンショップがあります。
マルセイユまで行けば、大きなアジアンショップがあるけれど

今は行かれませんリムジン前


異国で食べるアジアの食べ物は美味しい。

色々買ったけど、ヒットは肉まん‼️
美味しかった💚


なんか、
範囲狭めにマルシェはやっているんだねー。

意外と人がいて、車も走ってて
ん?日常戻った!?
と勘違いしそうでしたポーン🇫🇷




駐車場も混んでたしガーン


本当、早く日常が戻りますように。



長くなってしまうが↓
私、日本を出国する前日に、車の国際免許証を紛失していたことに気づきました。(⌒-⌒; )
元々は3月にフランス来る予定で手続きしてたのが、コロナで8月まで延期になって。

その間に紛失笑い泣き笑い泣き

どんだけズボラーー


しかし私は、2月にAT限定解除したのです。(何故かやる気マンマン)
いや、旦那がフランスはマニュアル車ばかりでオートマ車は高いと言うので…ポーン


でも、無くしたから運転できず。笑


でもでも、
フランスで免許翻訳すれば運転できるそうで、
手続きに時間かかりましたが
ようやくその手続きが完了❗️


もーすぐマニュアル車運転できるぞ〜ニヤニヤ

頑張るけど、大丈夫かなゲローガーン流れ星


周りの日本人はオートマ車乗ってる人ばかりで。


おい、旦那チーン
と、密かに思ってます。