こんな生ハム、買いました。

10月の初めに。



旦那の衝動買い…みたいな感じですキョロキョロ
5000円くらいかな?日本じゃこんな値段じゃ買えませんね。


そして。美味しいよ〜ラブラブ

美味しくなきゃ困るけどキョロキョロ

フランス来てから、ワインと生ハム欠かせません。。お酒に強くはないので、チビチビ飲むのが好き🍷ロゼワイン白ワインシャンパン


しかし
何が困るって、保管場所。

我が家、冷蔵庫小さいのよ〜滝汗


仕方なく
もう涼しいしと、テラスで保管してたけど

先日、カビを発見ポーン

がびーん。


カビ部分をおもいっきり切り落として、サヨナラしました。
まだ大丈夫そうな部分は小分けにして、冷蔵庫へ。


まだ美味しく食べてます。



ちなみに、トリュフ入り生ハムが本当におすすめ。



トリュフ大好き酔っ払い



もう、来年は買わないだろうな
ビックな生ハムは。