秋だな〜

一気に冬になるかと思いきや

朝晩は寒いけど、日中は暖かい。
南仏は本当に雨が少なくて

晴れ渡る青空ーーー晴れ晴れ流れ星流れ星
どこまでも広がる〜〜ってかんじ。
まさに。そうおねがい




ロックダウン中なフランス。
色々目標を立てました。


1、語学勉強(これは前からニヤリ

2、腹筋割る!

3、読書するお月様


腹筋割るゾに関しては、
YouTubeでいい感じのを調べて実践したら
早速…筋肉痛えーん
くしゃみしても痛いよー笑い泣き
初心者は、いきなりやりすぎないことですね。

少しずつ頑張ります。


あと、
私は日本語の語彙力もあまりないのでガーン
語学勉強も頑張りつつ、読書の秋(冬か?)にしよう。


コロナに負けず、頑張りましょうイチョウ赤薔薇虹