音符 モコナ音頭で踊ろうよ~ ルンルン

 

    ・・・おさしみ☆シシャモです。

 

 

 

 

    上記の歌にビビッとキタ人は流石です。

 

 

  な、なんと伝説の?アニメ

 

    「魔法騎士レイアース」 が

 

    30周年記念・新アニメプロジェクト始動ッツ!!  

 

 

 

 

     うおおおお・・・コレは楽しみ過ぎるゥ~。

 

  ちなみにワタクシは獅堂光ちゃん推しですよと。

   

  当時すごく流行りましたが、

    主題歌を歌う田村直美氏のファンにもなり、

     いろいろCDも買いますたな懐かしい・・・。

 

  たぶん完全新作ってよりリブート・・・だとは思うけど、

       (※たぶんね。知らんけど)

   昨今の格段にアップしたアニメクオリティで

     名作が再び世に帰ってくるのは良いですな。

 

  エヴァも新劇場版シリーズになって格段に良くなったからなァ。

  (※比べるのはオカシイが。

     それにアレは間違いなくパチマネーのおかげやね。)

 

 

  

   いやァ、オサンになっても

     いろいろ楽しみな事が増えてエエわ~(笑)。

   こういうワクワクがないとココロが氏んでしまうわwww

 

    2次元最高ッツ!!

 

     んじゃきょうはこのへんで風呂入るから

                覗いてもエエよ❤

 

 

   (みなさまいつもありがとうございます)