こんばんわ、

  

  ペットボトル症候群とかニュースで言ってるけど、

      あんなん人によるからなァ。

         おさしみ☆シシャモです。

 

 

 ワイもだけど、仕事で汗かく人(体力使う人)は

    お茶やミネラルウォーターだけじゃ栄養素足りんよ。

    

  

   ・・・・・・・・・・

 

 

 

   暑いので鳥も水たまりで過ごしておるわ。

 

  

    (※遠くから撮ったので画像悪し)

 

  これ、撮る前は水たまりの水をずっと飲んでたぞ~、

          シャッターチャンスを逃したぜ・・・。

 

 

  

  6月も下旬ですが、

   7月頃にはニコニコ動画の続報出るかなァ・・・。

  やっぱニコ動が稼働してないと何か落ち着かんわん。

   曲のストックはまだ出来てないけど、

    やる気スイッチブーストがかからないな汗。

 

 

   ・・・それと、先日のコレ

 

     

 

    約1週間飲んだけど、エエ感じだわん❤

 

  ほんと、気持ち悪い喉の違和感や吐き気・

    出勤前の不安感など、ほとんど感じなくなった気がする。

    

  と、いう事でリピート購入したけど、

     ・・・税込み2200円するんだよ苦笑。

   ツムラのやつと迷った、

     あっちは一日2回でいいみたいだから。

          まあでも同じのにしよかなと。

 

 コレ以外にも常備薬とかドラッグストアで買ったんだけど、

        けっこうオカネかかるんよな汗。

   ん~、こういう出費は致し方ないか、

     趣味や遊びを節約してもカネ貯まらんぞオイ~。

 

 

   制作中の曲、

     どんな動画にしよカナ?

    完成してね~のに考えるだけは考えてんの♥

 

 

    という感じでまあまあ元気です

            そいじゃグッバイ。

    

   (みなさまいつもありがとうございます)