こんばんわ、

 

   湿度高いっス じめじめむぅぅ~あぁぁ~

      おさしみ☆シシャモです。

 

 

 

  ・・・・・・・・・・

 

 

    なんか先日載せたコレ 下矢印

 

      

 

  ブログ見たワイのファンのバンドマン奥様が

    

    「イィ~❤ 欲しィ~~~❤♥」

 

   と言っていたので、

 

     「余ってるのあげるがな。」

 

        という事であげますたよ優しいワイ♥

 

  

  そしたら、同じくワイのファンの娘ちゃんが

    すこぶるドアノブを気に入って

       カチャカチャ回し遊んでいるご様子。

 

 

   ・・・それでは想像してイラストを描きますたので。

 

           下矢印下矢印下矢印

 

 

   

 

   (※「どこでもドア~」 と、言いたいらしいよ?)

 

 

  バカにしてんのかよ?

     怒られるぞオイ~。

 
  申し訳ございませんが、
   奥様並びに娘ちゃんからの苦情は一切受け付けません♥
    もちろんダンナ様にチクるのもやめてクダサイ♥
 
     ワタクシは一切責任をとりません♥♥
    

   

    ではきょうはこのへんでバイ。

 

     

    (みなさまいつもありがとうございます)