こんばんわ、

 

  はァ~、PS5欲しィ。

    未だ6万おーば~じゃん、高いワ~・・・。

     てか本体2マンエン以下で買えませんかね(笑)

       おさしみ☆シシャモです。

 

 

 

  ・・・・・・・・・

 

 

 

  最近は安くてクオリティ高い

     ミニチュアガチャがそそるんよな~。

    つか高いフィギュア買えね~し場所取るしィ。

 

   

  今回はこちらのミニチュアチャームを手に入れますた。

 

 

   

 

     エリエールてぃっしゅ♥

 

   ええだらァ~~~なあァァァ・・・(訛りまくってる)

 

             鼻かむか?ン??

 

    

        でも本命はコチラ 下矢印

 

   

 

 上級といれっとぺ~ぱ~のエリエールダブル♥

 
     あああ~~~ッ カワユス♥
 
   ああ~、あっあ~・・・
 
      オマエのケツを優しく拭いてやりたい♥♥
 
 
 
     エリエールダブルは、
   あ〇るがデリケートなワイにも優しい♥
      ほんのりぷぅ~んてエエにおいするし。
 

 

  ・・・ま、普段はホムセンの安くてお得なやつ
                 買ってますけどの。
    
 
 
 
    ああ、また週末か。 忙しいのイヤ♥
   でも明日から天気悪いんよな、
      恵みの雨になっておくれよたのむワ~。
 
    
     ではきょうはこのへんで。
 
 
    (みなさまいつもありがとうございます)